悩む。。 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



今日は、

母の日ニコニコニコニコ


結婚してから、

毎年ずっと。


義母には、

お花を、

渡していますニコニコニコニコ


それは、

義務的にと、

言うよりは。


義母には、

本当に、

色んな面で、

お世話になっているので。


感謝の気持ちを、

込めて、

母の日を、

利用させてもらってますほっこりほっこり


お花が、

好きな方なので。


毎年、

カーネーションや、

時に、

紫陽花を、

贈っていますが、、


今年は、

どうしようかうーんうーん


旦那さんは、

お仕事で、

不在だけど。


今日のお昼には、

義実家で、

義姉たちと、

一緒に、

ご飯を食べる、

予定なので、、


それまでに、

決めなくちゃあせるあせる



会社の人たちは、

無くなるものを。


お寿司や、

スイーツを、

渡すことが、

多いとのこと。


私もたまには、

お花ではなく、

食べ物に、

しようかなとか、

思いつつも。


結局、

母の日の、

今日まで、

決められないでいますあせるあせる



いくら、

お花が好きでも。


毎年、

お花だと、

飽きちゃうかなぁうーんうーん


でも、

もしも、

私なら、、


私も、

お花が好きなので、

毎年、

カーネーションでも、

めちゃくちゃ、

嬉しいけれど。。



悩むあせるあせる


ただ、

息子ちゃんを連れての、

お買い物は、

大変なので、、


お花よりも、

ケーキの方が、

楽ではある。。


義母は、

ケーキとかも、

好きだしねおねがいおねがい


残された時間は、

少ないのに、

迷う~あせるあせる








私もいつか、、


息子ちゃんから、

お花とか、

もらえる日がきたら、

嬉しいなぁ照れ照れ


子どもから、

カーネーションを、

もらっている、

友達や、

周りの人たちを。


羨ましいなって、

思ってしまいます照れ照れ