ぐったり | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



昨日は、

買い物へ行く、

予定は、

なかったけれど、、


必要なものができて、

急遽、

息子ちゃんを連れて、

お買い物へ立ち上がる立ち上がる



息子ちゃんを、

お店のなかで、

歩かせると。


最近は、

かごを、

持ちたがったり、

手に届くものを、

何でも、

取ろうとしますあせるあせる


昨日は、

うまい棒を、

手に取って、

握りしめて、

離さなくて笑い泣き笑い泣き


しかも、

袋のまま、

噛んでしまったので、

買いましたあせるあせる


今回は、

うまい棒で、

良かったけれど、、


気を付けないとなあせるあせる



そして、

夜中?

朝方?


いつもは、

朝まで、

ぐっすりと、

寝てくれるのによだれよだれ


突然、

起きて、

部屋のなかで、

遊び始めました驚き驚き



なんでーーー笑い泣き笑い泣き



私は、

寝惚け状態だったんだけど、、


髪の毛を、

引っ張られたり、

顔を、

ぺちぺちと、

叩かれたりして。


何度も、

寝かけては、

起こされました笑い泣き笑い泣き


なので今朝は、

いつも以上に、

眠たくて、

息子ちゃんも、

なかなか、

起きませんでした絶望絶望


今日から、

仕事も保育園も、

また始まるのに、、



昨日の、

買い物といい、

朝方の、

息子ちゃんの、

覚醒といい、、


息子ちゃんの、

おかげで、

今日は、

ぐったりしてます笑い泣き笑い泣き



しかもね、

朝、

起きようとしたら、

髪の毛が、

ブチっていって、

痛みを感じました。


なんで?

と思ったら、

寝ながらも、

息子ちゃんが、

私の髪の毛を、

強く、

握りしめていましたびっくりびっくり


なんでーーー笑い泣き笑い泣き