朝から夫婦喧嘩 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



お疲れモードの、

旦那さんと、

息子ちゃんの、

体調を考慮して。


連休中は、

休息DAYと、

していましたが、、


今日だけは、

近場で、

短時間のみ、

お出掛け予定でしたニコニコニコニコ



が、、


出発前、

旦那さんと、

些細なことで、

プチ?

夫婦喧嘩と、

なりました汗うさぎ汗うさぎ


本当にね、

くだらない、

話なんだけど、、



私が、

台所の、

棚の前で、

しゃがんで、

下の扉を、

開けていました。


で、

用が終わったので、

立ち上がると、

頭に、

硬いものが、

思いっきり、

当たりましたびっくりびっくり


それが、

めちゃくちゃ、

痛かったえーんえーん


原因は、

私が立ち上がる前に、

旦那さんが、

物をしまう際に、

上の扉を、

開けっ放しにしたこと。


私が、

立ち上がれば、

その扉が、

頭を直撃することは、

一目瞭然、、


ただ単に、

閉め忘れだとは、

思うけれど。


旦那さんへの、

不満が、

溜まっていたことと。


頭の痛みに、

ぶちギレイラッイラッ


思わず、

『わざと?』

と、

毒を吐いた私。。


旦那さん、

『わざとじゃないし』

と、

そのまま、

逆ギレして、

寝室で引きこもり。。


早く、

準備して、

出掛けたいのに、、


正直、

お出掛け前に、

うざっガーンガーン

と思ってしまいました。。



なんか、

書いていると、

馬鹿馬鹿しく、

思われそうなんだけどあせるあせる


でもね、

私にとっては、

腹立たしい、

出来事でしたあせるあせる



結局、

寝室に入って、

寝るならお出掛けやめる?

と聞いて、

最終的には、

外出しました!!!!


保育園も、

仕事も、

お休みで。


せっかく、

家族3人で、

過ごせる日なのに。


なにやってるんだ笑い泣き笑い泣き



こんな時、

お互い、

謝ることは、

しないので、

そのまま、

出発しました笑い泣き笑い泣き