嬉しさ半減 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



ぽかぽかを、

見ていたら。


福岡県の、

糸島市に、

行きたくなりましたお願いお願い


ていうか、

なんだかんだ、

結局、

行けてない、

福岡県あせるあせる


太宰府天満宮、

梅ヶ枝餅、、


いつになったら、

行けるのやらえーんえーん


去年の、

家出計画も、
(限定記事で書いたかも?)

旦那さんの、

体調不良で、

実行できず。。


できれば、

育休中の、

平日に、

行きたかったえーんえーん


明太子も、

久しぶりに、

食べたいなぁ。


あつあつご飯の上に、

明太子、、

最高だよねラブラブラブラブ


私的には、

かねすえの、

丸いプラスチックに、

入っている、

明太子が好きですニコニコニコニコ


これは、

近くのお店で、

買えるので、

買い物に、

行ってこようかな音譜音譜


かねすえも、

福岡かなはてなマークはてなマーク





とても可愛い、

半ズボンを、

見付けて。


息子ちゃん用に、

購入しましたラブラブラブラブ





サイズ 80




おしりの部分に、

ペンギンちゃんニコニコニコニコ


きっと、

似合うだろうなぁと、

はかせるのが、

楽しみですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



でもね、

でもね、、


レジのおばちゃんの、

接客態度が、

最悪で。。


お釣りのお札を、

投げるように、

トレーに置かれたこと。


その態度が、

特に、

ものすごーーーく、

不快でした。


いつもここは、

にこにこした、

感じのいい、

店員さんが多いのに。。


せっかく、

嬉しい気持ちで、

お買い物していたのに、

残念。。


人間なので、

色んな気分や、

体調の日が、

あるとは思うんだけど。。


時間が経った、

今、

思い返したら、

腹立たしさが、

増しました笑い泣き笑い泣き




その帰り。







ミスドで、

新商品を、

見付けましたほっこりほっこり