美意識 | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



ようやく帰宅!!!!


今日は、

あっちこっち、

お出掛けして、

義実家へも、

行きましたニコニコニコニコ


息子ちゃん、

お昼寝の時間、

少なくて、

帰るのが、

遅くなって、

ごめんねあせるあせる


義実家では、

義母の、

仕事の話や、

最近ショックだったこと、

色んな話を、

聞きました照れ照れ


以前よりも、

会話のキャッチボールが、

できるように、

なってる気がしますほっこりほっこり



毎日、

やることが、

いっぱいで。


自分へのことに、

気遣う余裕が、

なかったけれど。


久しぶりに、

ファンデーションを、

新しいものに、

変えてみましたおねがいおねがい


今まで、

使っていたものより、

仕上がりが、

いい感じアップアップ


こういうのって、

気分が、

あがりますよねゲラゲラゲラゲラ


下着とかも、

新調したいし、

新しい、

マスカラも欲しいし、

美容院にも、

行きたいなぁラブラブラブラブ


自分磨きを、

楽しんでる人を見て。


美意識が、

高い人を見て。


自分も、

ちょっと、

触発されましたニコニコ


なかなか、

時間がないけど、、


綺麗なママさん、

憧れますうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



でもまずは、

ぐっすり、

寝たいですzzzzzz