決まらない | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)



先日、

旦那さんと、

アカチャンホンポに、

行きましたニコニコニコニコ


チャイルドシートや、

ベビーカーをメインに、

見ていました歩く歩く


チャイルドシート、、

結構高い笑い泣き笑い泣き


そして、

種類がありすぎて、

どれが良いのか、

さっぱり分からず、、


店員さんに、

聞こうと思いましたが、

私たち以外にも、

何組かのご夫婦が、

おられて。


その方たちに、

付いておられたので、

今回はとりあえず保留。


見た目的に。

自分よりも、

若いんだろうなぁという、

妊婦さんが多くてキョロキョロキョロキョロ


一瞬ちょっと、

引け目を感じました。


でもまあ、

私よりも年下の方もいれば、

年上の方も、

世の中にはたくさんいるし。


そこは人それぞれだし、

気にすることでもないかなって、

すぐに気持ちは、

切り替わりましたニコニコニコニコ



ベビーカーも、

チャイルドシートも、

他のベビーグッズも。

選ぶ基準とか、

どれが自分たちのベストなのか、

分からないことが多いけど。。


分からないからと言って、

いつまでもこのまま、

選べず、

買わずにいるわけにも、

いかないよね。


ベビちゃんを迎える準備、

入院の準備。

まだまだ、

本当にできていませんあせるあせる


旦那さんともう少し、

きちんと話し合って。

分からないなりにも、

もっと二人で調べて。

先輩ママや店員さんとかに、

しっかり聞かないとなうーんうーん



 



今週は、

妊婦健診がありますニコニコニコニコ

楽しみだなぁ照れ照れ