産後の楽しみ | 30代。初めての育児。

30代。初めての育児。

不妊治療を経て、やっとやっと第一子を出産しました(^-^)
何もかもが初めてのことだらけの新米ママです☆
子育てや日々のこと、マイペースに書いてます。
アメンバー申請は不定期で受け付けています。
受け付ける際には、記事でお知らせしてます(^-^)




昨日も今日も。

ベビちゃん、

朝から夜まで、

動きがめちゃくちゃ激しいびっくりびっくり


どうしたのかなうーんうーんはてなマークはてなマーク


元気ならそれで、

良いんだけどねニコニコニコニコ


でも、

旦那さんがお腹に触ると、

途端に大人しくなる笑い泣き笑い泣き





朝からガソスタに行ってきて。

ガソリンが安くなる、

クーポンを使ったのに、

なぜか無効で利用できず。。

モヤモヤキョロキョロキョロキョロ


損はしたけど、

店員さんの愛想が良かったし、

親切だったので、

まあいっか照れ照れ


その後、

お目当てのお店で、

数量限定の、

お目当ての物をゲットラブラブラブラブ



本当は、

スタバに行って、

バターキャラメルミルフィーユラテを、

飲みたいんだけど、、

お家で、

カフェインレスのコーヒーで、

我慢。。


我慢といえば、

妊娠してからずっと。

大大大ーーーーー好きな、

お刺身とかお寿司、

生物を我慢していますキョロキョロキョロキョロ


出産して、

ベビちゃんに会える楽しみ、

育児のスタート、

大変なこと、

嬉しいこと。

色々あるとは思うけど。


産後、

そんな余裕は、

ないかもしれないけど。


私のなかで、

とても楽しみにしているのは、

お刺身やお寿司を食べることお願いお願い


スーパーで見る度に、

食べたくて食べたくて、

うずうずします。


お寿司屋さんには、

生物以外を食べに、

行くこともあるけど。。


やっぱり、

マグロとかサーモン、

生えびとか、

生が食べたいよねキョロキョロキョロキョロ


我慢もあと少し!!!!


おそらくだけど、

2ヶ月後には、

もう、

出産してると思います。。


本当ドキドキあせるあせる