うにの新居 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

新居へ引越後 一週間のうに家です


そして実はうに(実は私か・・・?w)は大きな試練の時を向かえています


初公開


『うにの新居!!!』


うにっき  じょんっっ!!!なんか久々に言ったw

借り暮らしの部屋から新居へ移動をしたのです


あ 何で夏用のひんやり土管があるの?って思うでしょ?w


別に理由はないんです なんとなく置いてみただけですw


うににはこの土管が見えないみたいなので・・・入って お腹を冷やす事もないですし・・・


そ そして まさかの隔離・・・


今後 リビング解放に関してはうにの様子を見た上で A氏との相談になるのですが


まだ片付けの出来ていないリビングへの開放は難しいので


しばらくの間 サークル生活となります


今までの全面開放から一転


本当にうににとっては青天の霹靂なのではないか?!



うにっき
 

・・・と 思ったら

寂しいのは私だけなのか


うには以前のように飛び出したりするわけでもなく


出せ出せとアピールするわけではないのです


何かおかしいとは思っているのでしょうけど 変った様子もあまりなくてですね・・・ 


ちょっと切ない気分


ただ 私やA氏がサークルの傍を通るとついて来ようとします


あれ?なんでそっちいけない俺?的な素振りを少し見せます


もう 私なんてほうっておけなくて ずっと一緒にサークルに入ってるw


そうすると うにも嬉しいみたいでまとわりついてくるw


かわいーいーwww


・・・とか言ってないで ちゃんと うにの部屋んぽスペース考えないとな・・・

 




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇き~こさんのブログから転載です◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。


1万人に到達し次第、提出を予定しております。署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。


NDS公式サイト・署名ページ

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以前コメントを下さったmiyu。。さん 見てくれてるかな?

上記の様な署名運動をなさっている方がいます

そして、私が調べた範囲ですが新潟にはペット同伴OKの避難所もあるそうです

現在も被災地からのペット同伴の避難を受け入れているそうです

私達も何かの時には大事な子と一緒にいられるといいですよね!!





私がサークルを出ると次は自然にA氏が入るよwうに大好きだなー


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ