兎年生まれの人は・・・? | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

昨日TVを観ていたら

なんかのバラエティー番組だったと思うのですが・・・

『うさぎ年生まれの人は うさぎのように大らかで愛らしい人が多い』

・・・ですってよ・・・w


これってきっと うさぎを飼っている人は『のんのん』って思いますよね?

確かに愛らしいは確定!!

でもでも 大らかは大部分のうさぎさんが違うと思うのですが・・・どうでしょう?


だって だって・・・



うにっき

買ってあげた うさ耳かまくら・・・

どーん どーんって音がするから見てみたら・・・こんな・・・




うにっき

お耳が大変な事になってますよ・・・




うにっき

・・・だれがこんなことを・・・

っておぃっ!! うにだよっっ!!

暴れん坊将軍っっ!!w




どこら辺が大らかなのでしょうかねぇ?


なんでもかんでも俺のものって匂いつけばっかりしてるし


昨日とか私 うにに足の裏齧られて流血したし・・・足裏噛まれるとすっごく痛いので注意です!!



愛らしいのは認める・・・

とってもとっても愛らしいです


でも 『大らか』は認めません


・・・って うにだけじゃないよね?w








元気があればー何でも出来るー!!ぽちっとな♪


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね