あい仕事初め・うに年中正月 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

ろくに正月気分を味わう事もなく

本日より仕事初めのあいです


なぜかよく分からないのですが・・・

私の会社 本日朝から席替え及びレイアウト変更・・・

なんでだよ・・・


新年早々レイアウト変更?

変な会社ーーー?!ww


床を外して配線をし直したりてんやわんや

やっと 落ち着いてこの時間・・・

お昼ご飯も食べてないし・・・


本当は帰っても良いようなのですが家のPCより会社のPCのが使いやすいので

会社から更新w


昨日の夜のニュースでキャスターさんが言ってたよ

『明日から仕事初めの方 安心してください 4日頑張って出勤したら また3連休です!!』

・・・って・・・


A氏と2人で


『そうか・・・3連休やったーーー!!』


どんだけ 単純




そのころ


我が家のお騒がせボーイは・・・

うにっき
うに  『・・・zzz』


でたっ!!年中正月気分うに!!




うにっき
うに 『なんか悪口いったでしょ?』


いいね~ うにちゃはね~ そうやってのほほーんとしてて~

あいとね~ A氏が稼いで来るからね~

うには元気でいてくれるのがお仕事ですからね~


年末 ご心配をおかけした うに助ですが

もうこんな寝姿を披露するまでに回復しました!!


皆さん応援ありがとうーー!!




寝る時は半目!!ぽちっとな♪


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペタしてね