がんばったわたしのために

 

ごほうび会!!開催いたしましたハート

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

いろいろなワークを通して

 

ひとりひとりのすてきな星

 

すばらしい魅力が

 

より光る・・・

 

そんな時間です。

 

おひとり、おひとりが

 

本当に素晴らしいの。

 

 

 

 

自分では気づかない自分の魅力に

 

気づいてほしいハート

 

あなたは、こんなにすてきなの!!!

 

 

 

 

ご感想もありがとうございますハート

 

 

 

 

ごほうび会12月・・だい2回目

大雪の中、開催でしたが、

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

振り返ったり、

絵本を紹介し合ったり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がいっぱいでラブ飛び出すハート

 

とっても楽しかったね音符

 

 

ご感想もとってもうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

次回は半年後ぽってりフラワー6月21日ですウインクラブラブ