緊急!!お知らせです📢

 

5月31日(金)10時~

 

ママのこころと体をごきげんに♡座談会【募集!】

 

「こころと体は繋がっているから、どちらも大切」

 

 

「子どもの運動あそび」で、

お世話になっている

からだ運動学 宮口教授は

いつもおっしゃいます。

 

 

でも

ママのからだは、どうだろう?

とにかくだるい?

腰が痛い?肩が痛い?

 

ママのこころはどうだろう?

 

最近、大笑いしたのはいつだっけ?

自分のことは後回し、わたしの好きなことなんだっけ?自分のことに集中できた時間あったかな?

日中は子どもとしか話してない日もある・・

なんか大人と話したいなぁ

 

そんなママに向けて、

 

こころも身体もごきげんになってほしいラブラブ

 

そんな想いを込めて開催します。

 

 

image

今回は宮口先生の研究も兼ねての座談会です飛び出すハート

 

 

①ごきげんワークショップ
(担当 わだえり)

 

 

 

 

みんなでワークをしながら、楽しみます!

笑って、吐き出して、手と心を動かし、

自分の心をご機嫌にしてあげよう♫

 

image

(以前のワークショップの風景です)

 

 

 

 

 

②からだについてのお話!
(身体運動学 宮口教授)

 

 

 

 

 

最新の研究結果や、姿勢、足、骨盤底筋、運動についてお話をしてもらうよ!

 

(かたい形式ではなく、座談会なので、アットホームな雰囲気でのお話し会になります)

 

 

③あなたの身体は、どう?
測定してみよう!
(測定タイム)

 

image

(例:こちらは前回の足の指の力の測定。わたしの足の指の力なくて笑ったっけ)

image

(過去に運動してた方、数値がよかったんですよね。数値化して見える化すると・・すごくおもしろい!)

 

なかなか自分ではわからない姿勢や、

骨盤底筋の力を専用の測定器ではかってみるよ!

 

 

・全身の姿勢バランス計測

・内転筋力測定

・骨盤底筋力測定

 

測定を通して、自分の力を可視化することができて

おもしろいよ!

 

 

🎁特典🎁(わだえりも愛用中・・さらに進化した草履yubi-ku)

 

 

 

「浮き指」や「かかと重心」による身体のバランスの崩れを補正する目的で開発された!

足裏と姿勢を補正する室内用サンダル

「yubi-ku(ユビーク)」5,280円相当

ネイビーをプレゼント!

 

 

 

 

*ご予約の際、サイズを教えてください。

*色はネイビーで、他の色は選べません。

ご了承いただけたらと思います。

 

 

 

 

 

お願い

 

ガーベラアンケートの回答にご協力いただけるかた(匿名でOK)

ガーベラ3ヶ月~4ヶ月間、草履を室内で着用していただける方

ガーベラ3か月~4ヶ月後、再

度、測定会に参加いただける方

 

 

image

場所は、白山市にある

「しあわせ工房COTO×COTO」さんです星

子連れにも優しい!

靴を脱いで入るすてきなおうちですキラキラ

(お子様がいらっしゃる方も、安心してお越しください)

 

 

 

 

 

    

ぽってりフラワーママのこころと体をごきげんにぽってりフラワー

座談会

 

日時 5月31日(金)

10:00~11:30

 

場所 しあわせ工房COTO×COTO

(白山市小柳町ろ121-1)

 

参加費 3,800円

(事前振込制)

 

*お子様連れ可うさぎ

 

定員 6名

 

予約希望される方はラブレター

 

Instagram DM

もしくは

公式LINEにて

「参加希望」と

メッセージください!

 

 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印

 

友だち追加