こんにちは、わだえりです飛び出すハート

 

最近、福井県でとっても素敵なカフェを教えてもらいましたラブラブ

 

image

 


メニューのところにお店の思いがかいてありました。

 

「私たちが営む喫茶店は、世界共通のコミュニケーションである

一杯のコーヒーを介して、

人と人とのふれあいの場や時間を提供し、

生活に潤いを与え、

心のオアシスとなり、

この街の文化を形成してゆく

そんな場所でありたいと考えています」

 

 

あまりにも素敵な想いに

 

思わず、写真を撮ってしまいました。

 

人と人のふれあいの場や時間

 

にこんなに美味しいコーヒーが飲めるなんて・・

 

本当に、そのコーヒータイムで

 

自分の五感すべてが

 

満たされる感覚があるんですよねグッ

 

わたしも、そんな時間を提供できる自分で在りたい!!

気持ちが引き締まりましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

実は、有り難いことに、

Instagram DMより、度々

「えりさんと話したい!」「相談したい!」「これについてどう思いますか?」

というお声がけをたくさんいただくようになりましたキラキラ

 

できれば、おひとりおひとりとの時間を作りたい!という気持ちは大きいのですが、

対応しきれずにいますえーん

 

 

 

そこで有料となりますが、希望される方へ

【わだえり1対1お話しTime】

お時間をしっかりつくって、

語り合えるようにしたいと思いますウインク

ぜひ、ご活用ください飛び出すハート

 

 

 

\わだえり1対1お話しTime!/
   

ピンクハートこんな方へオススメですピンクハート

 

☑︎えりと話したい!!

☑︎子育て相談(遊び、発達、HSP、登園拒否、不登校、幼児教育、教育)

☑︎話を聞いてほしい!

☑︎働き方相談(ベビー系の講師をしている、今後、自分の得意を使って活動していきたい)

☑︎乳幼児の子育て、教育、仕事に対するスタンス、集客について

☑︎SNS発信について聞きたい!

☑︎今悩んでて、頭の中を整理したい!

☑︎自分の教室の内容で、充実するようなアイディアがほしい!

☑︎やる気をあげてほしい!

 

 

ご縁のある方、お話しできること

楽しみにしております音符

 

話し合いの場所:オンラインZOOM


料金:3,500円 (1時間)

  (事前振込ゆうちょへ)

 

日程は、平日午前、午後(夜も可能)

相談の上、決めます。

 

希望される方は、

「お話タイム希望」と書いて
公式LINEもしくは

Instagram DMより

メッセージしてくださいねスター

 

 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

image

本日、ご紹介したカフェは福井県坂井市にある

「ベターライフコーヒー」さんでしたハート