こんにちはウインクわだえりです。

福井県に引っ越しをしてきて、2ヶ月が経ちました。

 

空がひろ~い!

 



そんな感覚でのびのびとした福井県が

すてきだな~と

感じている今日この頃ですキラキラ

 

先日、Threadsで

「福井県で、ママ会ができそうなカフェ教えてください!」

とお聞きしたところ!

 

福井県の21人の方が


教えてくださいました笑い泣きラブラブ

 

なんて優しいんでしょうラブラブ

感動いたしました。

教えてくださった福井県のみなさま、

本当にありがとうございました🩷



image

 福井市周辺でお聞きしたのですが

調べると本当にすてきなところばかりルンルン

 

 

わたしもすぐには、

すべてには行けないのですが

 

本当にすてきなところばかりだったので

 

ぜひ福井県のママさんや、

 

これから福井県に遊びにくる方にシェアしたい!!

 

 

と思いましたので

 

ぜひシェアさせてください。

 

HPやSNSのリンクも貼り付けたので

よかったらご覧くださいガーベラ
 

ピンクハートシフォンケーキがとってもおしいそう!
「Snow cafe」福井県永平寺

 

ピンクハート小上がり席有り!ロケーション最高!

北潟湖公園のところにあり、お子さんと遊ぶこともできる!(ボートもあり)

「02glee」福井県あわら市

 

 

 

ピンクハート個室あり!時々イベントなどもしてる?!

「みいつカフェ」福井市二の宮

 

ピンクハート「まごころごはん」がとっても美味しそう!たくさんのおかず♫

日頃、忙しいとたっぷりの副菜をなかなか作れないから

これだけ食べられるのって幸せ!

「ナチュラルキッチンSAL」福井県真町町

 

ピンクハートおしゃれな大人の秘密基地?!

「ハングアウト・ハングリーズ」福井市月見

 

ピンクハート身体よろこぶお味噌のカフェ♫体験教室などもあるみたい!
「みそカフェ misola」福井市春山

 

ピンクハート南国にいるようなロケーション?!珍しいせいろ定食♫子連れママにもGOOD★

「Three8」福井市下馬

 

ピンクハートテラス席でピクニック気分♫おいしいベーグルとコーヒーをお供に♫

「park coffee&bagel」福井市定正町

 

 ピンクハート自然豊かで、空気もおいしい!自然遊びをした後に行くのはどうかな?!

「ワッカ」福井県池田町


ピンクハート上海カフェ香美楽



どこに行こうかな?

 

と迷っちゃいますね!

 

ぜひ、あなたも福井県でのランチ場所お探しの際は

みてみてね

ウインクキラキラ

 

 

とってもすてきなお店を

たくさん教えてくださりありがとうございましたハート

 

 

image

わたしもどこから行こうか・・迷っちゃうな~ハート