石川県、福井県、オンラインで、

子育て講座をしています

わだえりです。

 

2024年3月5日白山市にて、

 

「産前産後フェスタ」を開催いたしました!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 
 
だから、もっとスキンシップをしよう。
スマホを置いて、目と目を合わせよう。
心もむけて、お話しよう。
 
そう思えたんだよね。

 

 

 

 

 

胎内記憶研究の第一人者の産婦人科医でもある池川明先生のことは

いろんな周りの方から、、ざっくりと「池川明先生のお話にすごく胸をうたれた」

という声をよく聞いていて・・

 

だから、「ママノユメで、石川県でも開催会場にしませんか?」とお話いただいた時には

即答で「します」と手をあげました。

 

本当に結果、ものすごい心動かされて、わが子を愛おしく、

そして、自分が生まれたことの意味さえも考えるような時間となり、

 

参加者の皆様と、共有できたことを心からうれしく思います。

またいただいた感想などもシェアさせていただきますね!

 

この度は、ありがとうございました。