こんにちは照れ

 

わだえりです。

 

 

我が子の赤ちゃんの頃

 

おぼえていますか?

 

 

赤ちゃんの頃、

うまれたてほやほやのわが子は

今にも壊れそうで、慣れない手つきで

抱っこしながら、何もわからない状態で

とにかく不安だらけだったよね。

 

寝不足の日も続いて

寝ぼけて、卵を割ったら

卵の中身を捨ててたり・・・

(これは私です)

 

 

 

でも、おいしいそうにおっぱいやミルクを飲む音や

あのやわらかなからだが

とっても愛おしかった。

 

 

1歳の時、はじめてあんよしたとき、

いっしょに大喜びした。

 

2歳のとき、歌が大好きだったわが子は

いつもおうちでコンサートをひらいてくれた。

 

 

 

image

 

 

 

こんなかわいいわが子の

 

かわいい場面、

 

幸せだなぁと感じた場面、

 

共に過ごした今までを

 

絵本にしませんか?

 

 

 

 

 

 

(写真をいただき、お子さんのお顔を練習をして、絵本を描いていきます)

 

これから大きくなっていくに向けて、

ママが今まで大切に過ごしてきた時間を

 

「絵」にして、

視覚化できます。

 

 

 

 

 

 

 

それをみて、お子さんのこれからの勇気に

 

「こんなときあったね」と

お子さんといっしょに

「かわいいね」

「おもしろいね」なんて言いながら楽しく読んだり

 

「ぼくはこんなに愛されているんだな」

 

いう確信を絵本から感じることができる。

 

新たな世界に出ていくわが子の心に

 

「いつも大好きだよ」「いつも味方だよ」

 

という安心感

 

言葉だけじゃなく

 

物語ストーリーとして、心に残る。

 

 

お子さんの入園、入学

 

思春期になって、口数が減ってきたとき

 

わが子が社会人になるとき、

 

結婚するとき

 

そんな時に、また読み返し

 

お子さんにとっても

 

ずっと宝物になれる絵本に

なったらいいなハート

 

 

 

 

 

 

と思って作成しています。

 

 

 

あなたとお子さんのエピソードをお聞きして

 

そこから、湧いてくるかわいい情景を

 

手書きで、絵本にして

 

描かせていただきます照れ飛び出すハート

 

 

ラブレターお客様の声ハート以前の入園に向けての絵本ハート

 

ご感想をいただき、とってもうれしかったです。

 

下矢印下矢印下矢印

(3歳ママさんより 石川県)

 

この絵本は、あなたとお子さんだけの、

あなたの家族の・・

 

オンリーワンの絵本になりますウインクルンルン

 

 

お誕生日のプレゼントに

入園前のプレゼントに

いかがですか?

 

どんな絵本かな?

見たい方は

Instagramハイライトよりご覧くださいね!

 

 製作絵本の動画はこちらをみてね★

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

あなたとお子さんの

今までのエピソードを

手作り絵本にしませんか?

 

~題名 たからもの~

 

◆先着2名様

 

◆絵本 3,500円
 

(制作費、絵本台紙、送料込み)
*今後、価格変更します

 

◆お支払い方法 銀行振込

 

◆希望される方は

  「絵本希望」とInstagram DM、もしくは

公式LINEに送信してください。

 

その後、お名前やお子さんの名前、ご住所、

お支払い方法や事前ワークのお願いをします。

 

*事前ワークを受け取った後、

製作に入ります。

完成までに14日程度かかります。

入園、入学に間に合わせたい方は、その旨教えてください。

 

公式LINEはこちら

下矢印下矢印

 

友だち追加