こんにちは★輪田英里です。

 

先日「ママの心の在り方セミナー」開催しましたルンルン

 

子育て中って、あれやこれやとやることも多く、

子どもが寝てから、「やろう」と思っていたことも、寝落ちして、

目覚めたら朝で、また1日がスタートする。

 

 

image

 

なかなか「自分」のことを考える時間ってありませんよね?

 

わたしも、「自分って何が好きだったんだろう」

「いつも自分のことは後回しだなぁ」

「なんかイライラ、モヤモヤする」

そんな時、自分の心の在り方次第で

いかようにもなれることを知り、

 

今では、すっかり大きく悩むこともなく

イライラしても対応できるようになったんです。

するとね、ごきげんでいられる。

 

 

このセミナーに参加してくださった方も、

こんな理由から参加してくださいました。

下矢印

 

★セミナーに参加しようと思った理由

◎子育てに追われ、自分がわからない
◎毎日イライラして、夫にあたってしまう
◎子どもの前でイライラしてしまう自分を見せたくない
◎毎日を楽しく過ごせていない、でも考えるのも面倒になっている
◎子どもが大きくなり、ワガママや普段の行動でイライラすることが増えた

 

 

あなたは、いかがでしょうか?

 

「ママの心の在り方セミナー」では、

 

「自分」について知っていくことで、

イライラや不安心配への対処がわかるようになります。

家族の中でも大きな存在である「母」がごきげんでいることで

家族が和やかに・・

自分をごきげんにする方法がわかります。

 

image

 

 

見方が変わる、捉え方が変わると、

子どもの姿の見え方が変わり、怒ったり、不安になったりしなくてもいい

ことがわかります。

 

「本当にそれって・・?」と、

前から後ろから、上からと見てみるのです。

 

いろんな見方ができることに気づき、視野が広がります。

 

ママの心の在り方セミナーの詳細はこちらから下矢印