ようこそ!
スナック魔麻シャンパンロゼワインの小部屋に来てくださいましてありがとうございます♡


こんな裏通りにあることに気がついてくださってラッキーなのか?
アンラッキーなのか?
それは自分次第ですよ^_^
 年末に福袋を購入くださった皆様ありがとうございました。
ただいま、全部鑑定書を云々唸りながら作成しています。お届けに1か月ほどお時間いただくため少々お待ちくださいませ。


今年は様々なコラボを企画しています。

11ハウスにある水瓶座の火星を存分に満たすために♡



2021年コラボ企画第2弾♡



占星術仲間であります

キナコさんとオンライン講座を行います。


漸く引き摺り出せた感で感無量。
伝統的手法と現在的手法を取り入れたキナコちゃんの占星術は素晴らしく、また人間として深味もありまして。なんて言っても初セッションしてもらった人ですからね。ある意味目標でもあり大切な仲間です。


213日(土)

13時より16時まで。

参加費用

10000

Skypeにて。

内容

ハウスについて。

内容はホロスコープの基礎的な部分よりハウスの概念を中心に行います。

サインがどのようにハウスの影響で行動するのか?ということを少々マニアックに行います

資料はメールで添付。


定員6名様。

定員に達しましたら受付終了となります。

1時間は参加の皆様のホロスコープを読ませていただき、ミニセッション付きです。

キナコちゃんとは今後、コラボでテーマを絞り定期的に開催する予定です。(多分)


皆さまからのご参加をお待ちしております。

(わたしはママレベルなんでアシスタントに徹します笑)








カスタマイズしたセッションはこちらから↓↓↓
スナック魔麻のホロスコープメニュー
 
PC チャネリングセッション(オンライン、生涯メールサポート付き)
PC 鑑定書(郵送にて)
PC 初級講座 回数券(6回分)
ゆめみる宝石パワーストーン(オンラインセッション付き)
ゆめみる宝石パワーストーン(あなただけにカスタマイズ)
ベルオプションベル
太陽回帰図鑑定書、アストロダイズ,ドラゴニックチャート鑑定書etc



(申し込みフォームに飛びます。こちらからメッセージ下さい手紙