こんなどーーーーーでもいい話を

長引かせてすみません😂





やっとこさ診察にたどり着き

先生に見てもらいましたーーーー泣き笑い







「めっちゃ虫に刺さされて痛いです泣き笑い

だんだん広がってるしだんだん酷くなってますーーーーー泣き笑い



と患部を見せると






































「帯状疱疹ですね。








と。





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い













えーーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







てか帯状疱疹って何かすら知らないし、


名前くらいは聞いたことあるけど



そんなんお年寄りがなるもんだと思ってた!!!!!








30代には無縁だとガーン









でもよくよく思い返せば

リンパとか肩こりとか



それっぽい前兆みたいなんは

感じてたし、



もー悲しい泣き笑い






なんだか情けない泣き笑い泣き笑い泣き笑い










疲れから来たんだろうけど、

自分で無理する加減とか

コントロール出来なかったのが




非常に情けない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い










お薬を貰って今はなんとか落ち着いていますが、



首から顎、肩、背中とブツブツは今でも広がっております泣き笑い











皆様もお気をつけて!




まじで痛いです泣き笑い







が、なんとか仕事には行けてる状況です泣き笑い泣き笑い