もー頭がずっとガンッガンして割れそうに痛いのに平熱泣き笑い




母に連絡しました。



「実家でなにか虫にさされたようなんだが

めっちゃ痛くてブツブツ出来てて、

そういう虫がお宅にいるの心当たりある?


あと頭が最強に痛いんだが、虫刺されで頭痛とかなるん泣き笑い?」






色々検索しましたが、


虫刺されのアナフィラキシーで頭痛がしたりするみたいなんです不安


頭痛に加えて吐き気等したら

すぐに救急車を呼ぶよう私が調べたサイトには載ってたので怖くて怖くて泣き笑い泣き笑い


(死がよぎった泣き笑い笑)







母に


「虫刺されで頭痛なんてことはないから、頭痛は長時間運転の肩こりから来るのかなと思うけど!今すぐ病院受診して!!!!!

夜間でも何でもいいから!!」



泣き笑い泣き笑い





私も不安だったので、お盆だったのでどこの病院も空いておらず夜間急患センターを受診しました不安






もー人人人泣き笑い泣き笑い



私の大嫌いな


人いっぱいで待たされるやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い







赤ちゃん連れも多く、

お盆に急患センター受診するのってほんとに急患の方だけよな、私ただの虫刺されで大袈裟よな、迷惑に思われるんだろうか、、、

恥ずかしいな、、、。




なんて色々考えましたが笑い泣き




虫刺されの痛みより頭ガンガンが辛すぎてえーん





ずっと頭痛のみで熱はなかったはずなのに

病院について熱を測ると38.5℃泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





やっぱしんどいはずだよねーーーーー泣き笑い




と思いながら

1時間半待ちました。


(待ち時間まじ地獄笑い泣き)


ただでさえ体調不良なのに

この待ち時間で体調悪化しそうやわ泣き笑い





そして90分待たされた後に呼ばれる。