出産記録① | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

自分のために残しておきたいと思います(^^)

{108F3A6A-0712-4113-A5C2-9C53872473C1}



27日(金) 

14:00
38週検診。まだまだ降りてきていない。
無理やり子宮口1センチ開く。

15:00
まだまだ生まれないとの事で誘発陣痛の説明などを受けて病院を後にする。

15:30
夫とイオンで遅い昼ごはん。
病院でヘトヘトだったけど歩いた方が良いしイオンでブラブラ。
病院で刺激されたからお腹や足が痛い。

18:00
帰宅。
疲れたのと色々痛くて横になりながらゴロゴロ。

20:30
夫が夜ご飯を作ってくれる。

23:00
体調も優れないので寝ることに。

28日(土)

2:30
お腹痛くて目が覚める。
そこからお腹の痛みなどで眠れない。

4:00
陣痛なのかアプリで測るもののよく分からない。
陣痛とはこんな痛みなのか?と疑問。
この時点で微妙な痛みは6分間隔くらい。笑

5:00
病院に行こうか悩む。何せ昨日検診したばかり…。
けどここから3連休…。30分はかかる距離なのでタクシーで行くくらいなら夫が仕事までに往復できる今行くべきかと思い、病院に連絡。

看護師さんも微妙だから様子見でも良いし、心配ならきても良いという。

意を決して行くことに!


長いので次へ。