みたらしホイップの牛乳プリン♫セブン | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

セブンイレブンから新しいスイーツ!
みたらしスイーツブームなのかな?

{A3CDF290-995B-49D3-A7AC-D37789925399}

牛乳プリンの上にみたらしホイップクリームとみたらしソースが盛られています。

{1AFEC966-274D-456D-9F86-3F60EA2C5849}

ではいただきまーす(゚∀゚)

みたらしホイップは甘さが勝ちながらも醤油の塩けと香ばしい感じがしますね!
みたらしソースはクリームよりもガツンとみたらし味でお団子に付けたいくらい!

牛乳プリンは柔らかけ滑らかでミルキーな甘さがあっさり感のあるプリンに感じます(^^)

ソースやホイップで濃厚になるのでこらくらいのプリンがちょうど良いかな(*^^*)

プリンとクリームの間にしっかりみたらしソースが入っているのでカラメル的な要素で味がまとまり美味しい♡

ちょっと贅沢なプリンで美味しく頂きました(^^)

ごちそうさまでした〜〜