ベーグル♫ウブントゥ | もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

もぐもぐ(^○^)ぱくぱく

食べるの大好きなアーのブログです( ^ω^ )
特に甘い物がだーいすきっ!

以前から行ってみたかったベーグルのお店に行きました(^^)

対面販売の小さなお店でベーグル専門店です。

10種類くらいある中から店長さんが1番好きという黒糖くるみにしました☆

{4529B053-2275-425B-A3CC-1AC1977FD59F}

結構大きめのベーグルです。
出来たてなので袋にみっちりくっついてました。

{AF839BE7-0428-46F3-B85A-1FDD5CD484D3}

頂いてみると

{E06F5E55-532C-4B9A-B5BE-F6C8AF9A4374}

おいしーーーーー!
食べたベーグルの中では断トツの1位!
しっとりした表面の生地に中はもっちもち!

黒糖の優しい甘さと香り、くるみの食感が良い♡

こちらのお店は材料一つ一つにもこだわっているので少しお高めな値段ですがまた食べたくなる美味しさです(^^)
黒糖くるみも300円ほど…。

そして手づくりなのでやはりなるべく早く食べた方が美味しい!
次の日にレンチンは良くないみたいです。
食べるなら蒸す!だそう。

なのでまたふらっと寄ってその時食べる分を買いたいと思います(*^^*)
コーヒー&チョコ気になるー♡


ごちそうさまでした!