リボンいつもありがとうございますリボン

3兄弟キャップ育児に奮闘中!!

(長男小5・次男小3・三男2y8m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く




2歳8ヶ月

三男坊くんの

最近の発語状況にっこり気づき








2語文は出ていますにっこりピリピリ音符


『◯◯、あった』

『◯◯、いっちゃった』

『◯◯、ちょうだい』

『◯◯、おいちい』

『こちょ(こちょこちょ)、イヤ』

『ねんね、イヤ』




ただこのくらい。

緩やかな増え方です。




発語のほとんどが

喃語と単語の組み合わせ。

単語も1語か語尾だけとか。




はっきり言える言葉は

まだ少ないそんな中、、、




今までで最長‼️

あの言葉が言えるようになりました拍手キラキラ






 

アンパンマン‼️





さすがはアンパンマンキメてる

どれだけ多方面でw

このお方に助けられてるでしょうかお願い気づき

感謝、感謝でございます爆笑飛び出すハート










三男坊くんも

言えるようになったのが嬉しくてニコニコ気づき

もう毎日エンドレス。。笑い

アンパンマン爆笑飛び出すハート











🎵トントントントン〜が


🎵ニコニココンコン〜ではあります爆笑






最後まで

ご覧下さりありがとうございます桜