リボンいつもありがとうございますリボン

3兄弟キャップ育児に奮闘中!!

(長男小5・次男小3・三男2y7m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く




今日はわたしの話笑需要ありそw?



ずっと

ゆるグルテンフリー生活はしてるんですが

昨年秋からは

大好きなパンはほぼ食べず

(外食したり特別なご褒美には頂きます◯)

また

ストレスやホルモンバランスの変化があると

無性にスナック菓子が食べたくなり

自制心無しに食べてしまってたのですが

それも一切やめて

身体の変化を観察しています気づき

その代わり、食事は玄米生活してます◯




なかなか目に見える

大きな変化を感じ辛かったのですが泣

おそらく長年グルテン摂取しすぎて

なかなか抜けきらないんだと推測しますw

4ヶ月経過して

おそらくこれが変化だな電球気づき

思うことがわかりましたひらめき



ニキビはできるけど、治るのが早くなった。

体重が5kg減ったので、身体が軽くなった。

パン、スナック菓子を欲しなくなった。

パンやスイーツは特別ご褒美にしたら、めちゃくちゃ美味しく感じるようになった。




わたしにとっては

欲しなくなったことと

たまに食べるスイーツが

めちゃくちゃ美味しいことが

嬉しい変化ですひらめきキラキラ




以前は本当に

何かストレスあったり

ホルモンバランス不安定になると

無性に欲してしまう時期が来て

わたしの自制心全く作動せずw

食べてしまってたんですよね。。。





でもね

完全に食べない‼️とはしてません。

生理前生理中は

一応🆗にしてるので頂きます😋

でも以前より本当欲しなくなりました👀✨

お腹はすごい空くのは変わらないけどw




笑

ただ今その時期なので

旦那さんが気を効かせてくれたみたいで目がハート

ご褒美にと飛び出すハート

連日スイーツスイーツ買ってきてくれます。

今の時期は食べるとわかってくれている⭕️





新発売らしいカフェオレケーキ♡


わらび餅♡




今のおやつTimeが

幸せすぎるっ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート




この時期🩸を

ご褒美スイーツにするのって

乱れた心が

幸せになりますね目がハート笑






わたしの話ばっかだと

需要なさそうなのでw

最後に‼️

今日の三男坊くん💛

親子教室での風船遊び🎈






最後まで

ご覧下さりありがとうございましたスイーツ気づき