リボンいつもありがとうございますリボン

3兄弟キャップ育児に奮闘中!!

(長男小5・次男小3・三男2y6m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く




一昨年

三男坊くん1歳の時

サンタサンタさんから貰った

クリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント





お散歩から帰ってすぐ遊ぶの図w




今でもお気に入り🤍

よく遊んでます二重丸気づき




ボール落とし遊び





我が家のは

🟠コロコロコースター🟠






こちらは

いろいろ組み替えができるのが二重丸気づき

ただ、子どもが自分で組み立てるには難しいので

大人がしなくちゃいけないのが

ちょっとめんどくさい時アリw





でも今は

ブロック感覚で

いろいろな形に

組み合わせを楽しんだり

ちゃんと繋がってなくても

ひっつけて置くだけでもOK‼️

また

1歳くらいなら

ボール落としに飽きても

ブロックとしても創作遊びできるので二重丸気づき





三男坊くん作🛝🟠

今はこのくらいなら

組み合わせられます✨

自分で拍手👏🤍



 


公文から出ていたり

いろいろな知育おもちゃとして

たくさん出ていますよね。





我が家のは

TOY ROYALのもの🛝🟠

家計にも優しく笑

コンパクトさ重視笑

で、こちらを選びました二重丸気づき





1歳前〜ずっと

長く遊べるので

オススメですニコニコ







小3・小5兄達も

夢中で遊びます🤣




こちらもオススメ💳🍎




最後まで

ご覧下さりありがとうございました飛び出すハート