リボンいつもありがとうございますリボン
3兄弟キャップ育児に奮闘中!!

(長男小5・次男小3・三男2y6m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く




最近

朝起きたら

身体がバキバキ昇天




ただでさえこの寒さ雪の結晶

それも影響してるんでしょうけど

それだけではなく、、、





理由は

毎晩星空

腕枕笑のせい。。。





もちろん

お相手は三男坊くん笑









先月末に卒乳しまして

やった〜気づきひとりで寝られる気づき

期待してしまってたんですが、、、




三男坊くん

どうやら

腕枕が一番寝やすいみたいで凝視





ずーと腕枕泣







寝入ったよだれzzz‼️



と思ったら

すぐに

そっと抜け出して、少し間を開けて

寝るんですがふとん1、、、






寝返りしたりしたら

眠た眼よだれ

こっちにくるー驚き驚き驚きアセアセ来んなー!!

そして腕枕泣させられる昇天昇天昇天

寝心地?フィットするまでゴソゴソするんですょガーン






ってわけで

寝入っては抜け出しふとん1を数回繰り返したら

さすがにわたしも眠すぎて

もう諦めネガティブネガティブネガティブ

すると

朝までずーっと腕枕笑コース昇天昇天昇天







男の子ってさ

そりゃ

ママの小さな恋人🤍って言うけどさ凝視

腕枕する方やなく

してほしいわぁ〜煽り煽り煽り






ってわけで

卒乳して

単純にバンザーイパーではなく

次の試練w⁉️と

向き合っている事を

ここにご報告しておきます凝視気づき






ただ

お気に入りのアンパンマンの巾着🧦

ブンブン振りながら歩くブーム中🚶ダッシュ





最後まで

ご覧下さりありがとうございました飛び出すハート