リボンいつもありがとうございますリボン
3兄弟キャップ育児に奮闘中!!

(長男小5・次男小3・三男2y5m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く



昨日

小学校は

無事終業式でした学校キラキラ


今日から冬休み〜雪の結晶


うちの息子くん達は

誰に似たのか? 

宿題を一気に終わらせるタイプで

昨日で終わらせてた凝視


そこだけは見習うわにっこり拍手







さて

明日はクリスマスベルクリスマスツリーですね。

ですが、、、‼️

三男坊くんのプレゼントが

今朝になっても決まらん無気力



って言うのも

三男坊くんは

おもちゃにしろ何にしろ

長男、次男くんのお下がりが

たんまりあって

一通りなんでも揃ってるし

増やしたくもないしで

思いつかない無気力



でも一応

小学生組

長男、次男くんは

まだサンタさんを信じてましてニコニコ



三男坊くんだけ

プレゼント来ないのはおかしいワケで昇天



いろいろ考えて

やっぱりいくらあってもいいものって

本📚だよなぁと電球キラキラ



ただ

三男坊くんは

絵本というよりは

今図鑑系にハマってるにっこり



兄に達が持ってた

これら↓をめっちゃ気に入って

毎日見てます❣️

ボロボロですが、、、w



他には

イラストで描かれた

図鑑みたいなのも

いくつかあって

いつも見てるので電球キラキラ

今回は

写真の図鑑を探しにニコニコ

行ってきましたwww






お出掛けサイズ🤍



はい

母は

間際になって動くタイプ昇天



でもまぁ

なんとか無事

用意できました〜プレゼント飛び出すハート





ちなみに

長男、次男くんは、、、






手紙もバッチリOK

書いてたので


サンタ👨さんが

ちゃんと用意してくれてますサンタプレゼントキラキラ







三男坊くんが描いた

サンタさんへの手紙🎅❤️





3兄弟プレゼント
喜んでくれるかな〜クリスマスベルキラキラ


皆さま
素敵なChristmas🤍を
お過ごしくださいクリスマスツリーサンタ


最後まで
ご覧くださりありがとうございます飛び出すハート