リボンいつもありがとうございますリボン

3兄弟キャップ育児に奮闘中グー気づき

(長男小5・次男小3・三男2y2m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く





三男坊くんの

滑り台🛝修行の続き気づき




滑り台🛝修行 編はこちらから↓↓↓




ここ最近で

本当に

滑り台のスリルw楽しさに

ようやく目覚めた!?のか

挑戦し続けていますにっこり




そして

今日はこちらに

三男坊くん自ら進んで挑戦ニコニコ気づき

それ行っちゃう!?

母さんはヒヤヒヤ💦




怖さを笑いで誤魔化す2歳児w





あの滑り台🛝ではないにしろw

これはリベンジ成功㊗️でも

いいんじゃない!?

むしろこっちのが高いし長いよね!?




この後も何度も

エンドレスで滑る滑る🛝拍手







何回滑ろうが

慣れる様子はなくw

顔のひきつりようと

誤魔化しように

ツボった母さんでしたw爆笑爆笑爆笑





最後まで
ご覧下さりありがとうございました飛び出すハート