リボンいつもありがとうございますリボン


3兄弟キャップ育児に奮闘中グー気づき

(長男小5・次男小3・三男2y2m)

ただいま主に

三男坊くんの成長を記録しています歩く




昨日は
数ヶ月ぶり久々に
ママDAYを
頂きましたキラキラ
ママのひとり時間♡



わたしにとって
パワースポットである
近場のスタバへコーヒー







3時間⏰
手帳Timeで
アウトプット。
読書で
インプットできましたOKキラキラ



スッキリ
達成感ですニコニコ




最近急にスイッチ入り
読書にハマってしまってるんですが
その理由が判明気づき




約1年ぶりに
ブログを再開して
アウトプットできて
頭にも心にも
余白が生まれたのだと思います拍手




インプットする余白が生まれたから
読書📖したくなったんでしょうねニコニコ
当たり前な話をすみません。。。w




と、我ながら
わたしって単純にできてるなぁって
感じたのでした笑





わたしは
本を読んだら
好きな言葉や
励みになる言葉を
ノートに拾って
言葉集📔を作ってるんですが✏️気づき




昨日ふと

以前に読んだ本から

拾っていた言葉を

振り返り見ていて

改めて納得した言葉を見つけました気づき




人生の成功とは
『目標を達成』することではない


『自分らしい今この瞬間』を
          生きることが成功だ

​   自分らしく生きれたら成功

   その上で結果が出れば大成功

                  



これすごいわかりやすい言葉ですよね。


人って
お金を稼げば成功とか
人から認められれば成功とか、、、


自分の外側の基準に
縛られやすいと思うんです。



わたしの目指す生き方は


自分らしい『今この瞬間』を生きる




できる限り
どの瞬間もそうであるように
励みたいなぁと思ってます笑



きっと
ガミガミ母さんのわたしも
わたしらしいのだろう、、、w





最後までご覧くださり
ありがとうございました飛び出すハート