リボンいつもありがとうございますリボン

3兄弟キャップ育児に奮闘中グー気づき

(長男小5・次男小3・三男2y1m)

ただいま主に

三男坊くんの成長記録を記録中歩く



振り返りになりますが、、、w


夏休みの思い出風鈴

残しておこうと思います気づき


良かったらお付き合いくださいうさぎ





浮き輪毎年恒例‼️琵琶湖旅行浮き輪


義両親、義妹、私達家族での

毎年恒例の琵琶湖旅行‼️



生憎の曇り空☁️で写真が映えないのが残念😢

三男坊くんはもっぱら砂浜でしたw








兄に達はこれでもか!と満喫🛟

今年は三男坊くんも入水w

嫌がって『あっちー👉』(連れてけ)ばっかり💧




ママとの貴重な2ショット♡

じいじと仲良く休憩〜のカメラに気付くw




ホテルロビーでの3兄弟スマイル☺️♡

夕食ビュッフェ🍽️




窓からの朝日🌅と琵琶湖が最高



朝食ビュッフェ🍽️

琵琶湖を見ながら優雅でした✨




祭地域の夏祭り祭


兄に達おさがり甚平を着て

嬉しい三男坊くん☺️

盆踊りにも挑戦🏮








地球ユニバーサルスタジオジャパン地球


実母と妹家族とユニバへ‼️ 



最後のスパイダーマン🕷️

初のNintendo Worldも満喫🎵

他アトラクションも制覇‼️

ミニオンは2回もw




浮き輪自宅プール浮き輪


暑い日はもっぱら自宅プール💦



恥ずかしがって嫌がってた

小学生兄に達もいつのまにか参戦w







たくさん遊んで

親戚とも出掛けられて

夏を満喫できた夏休みでした風鈴キラキラ




疲れすぎたオフショット🥱w





最後まで

ご覧くださりありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}