いつもありがとうございます飛び出すハート


花花花花花花花花花花花花花

3兄弟キャップ育児に奮闘中!!

(長男小3・次男小1・三男6m 15 

ただいま主に

三男坊くんの成長記録を書いていますハイハイ

花花花花花花花花花花花花花











生後199にっこりスター





昨日は節分でしたね〜節分笑




さてさて

皆さま

昨日見に来てくださった方は

昨日のブログ記事を覚えておいででしょうキメてる







この歳にして

初めて太巻きを作った話気づき


秘かに

今年やってみたかった事のひとつを叶えた話気づき


見栄えは

なかなかな恵方巻きの話気づき





でね、

息子くん達と無言で丸かぶりしましたよ拍手













わたし

ひと口目で



うん???



声が出てしまいました笑い





寿司飯の炊き加減を間違えて

水分多めの寿司飯は

やはり巻き寿司にはなっておりませんでした滝汗滝汗滝汗






惨敗。





本当見かけだけの恵方巻き真顔









あぁ滝汗寿司飯があかんわぁ。中身はいいのになぁ。。ニヤニヤ




なのに

息子くん達

『え?食べられるで〜』とポーン気づき




おかわりまでしてくれましたニヤニヤ




なんてことでしょう




息子くん達の

母怖さからの優しさ!?

温かさにとにかく救われましたニヤニヤ泣









が、

長男くんが最後にひとことにやり













『ママ!失敗は成功のもとやで!』





やっぱり

失敗や思ってたんか〜い‼️スター






ってわけで

帰りが遅い旦那さんのは

豚の生姜焼きにすり替えておきました真顔






最後までご覧下さりありがとうございました飛び出すハート