いつもありがとうございます。





7月20日 

男の子(三男坊)を出産しました



3兄弟キラキラママになりましたウインクグー!!

(長男小3・次男小1・三男0m30d








生後30日目赤ちゃん星



いよいよ明日!!自宅に帰ります!!



三男坊くんの1ヶ月健診病院があるので

一足早く帰ります車DASH!



息子くん達は土曜日に帰ってくる予定OK




1ヶ月バラバラ生活でしたが

(わたしと三男坊は他府県の実家、息子達は他府県の義実家、旦那さんは仕事の為自宅)



今週末から

家族5人での生活が始まりますお父さんお母さんウシシキラキラ赤ちゃん



この1ヶ月

息子くん達とは電話やメールで

様子を聞いていました。







あとは

タイムリーに

ブログにはできていなかったけど

今月の初めに

息子くん達がお世話になっている義実家へ

顔を見に行ってきましたルンルン

息子くん達のメールで

『ママに早く会いたいよ』と

何度か書いてあったのを見て

1ヶ月のちょうど半分くらいの日に

会いに行って

残りまた頑張れるようにした方がいいなぁと

旦那さんと相談して決めました。




久しぶりに会ったので

2人とも『パパー!!ママー!!』と

駆け寄ってきましたおーっ!ぐすんDASH!キラキラ



次男くんは会った瞬間

張っているものが緩むよう感じで

少しうるっとしているのがわかって笑い泣き


あぁ、かなり頑張らせてるなぁと

実感しました。

 


そのあとも

『ママとかえりたい。。ぐすん』と

拗ねてもいました笑い泣きあせる

なんとかパパが

1ヶ月頑張ってるご褒美を考えているよ!という話で

立ち直りはしましたあせる




日中の少しの時間だったけど

5人でトランプやオセロしたりルンルン






三男坊くんは

空気読んでくれたのかぐっすりでした赤ちゃんzzz ありがとね♡♡♡








あとは

妊娠してからできなかった抱っこ!!

久しぶりに息子くん達を

順番に抱っこしましたコアラコアララブラブ



小3と小1ですが

まだまだ甘えん坊のままですニヤニヤ



ただ

めちゃくちゃ重くてびっくりポーン(笑)

腰抜けるかと思ったあせるあせるあせる




でも2人とも待ってました!!とばかりに

嬉しそうでキラキラゲラゲラキラキラ

10ヶ月一緒に

頑張ってくれていたことを痛感しました笑い泣き





そして、、、

わたしと三男坊くんが帰る時間が近づくと

時間をカウントダウンし始めた長男くん。



ぼけー『もうあと30分やぁ〜』



『いやいや、まだ30分あるよ!!


と言い換える旦那さんとわたし滝汗





ですが

最後のババ抜きで長男くんが負けてしまい

負けた悔しさから

張っていたものがついに切れてしまって

わんわん泣き出しました。。。




えーんえーんえーん『ママー(涙)あせるあせるあせる



泣き顔を見るのは辛かったけど

我慢させていた気持ちを

出させてあげられて

良かったとは思っています。



あと少し

皆んなそれぞれ楽しく過ごそうね!!

約束して別れてきました笑い泣き




泣いてる姿を見ると

変に会わない方が良かったかな??

思いそうにもなりましたが

やっぱり1ヶ月は長いので

我慢を少しでも出させてあげられたなら

会っておいて良かったと思っています。


 



さぁいよいよ

息子くん達に会えますキラキラ



帰ってきたら

甘えをたくさん受けとめたいと思います。

そして

たくさん助かったこと

感謝を伝えたいと思いますキラキラ




と言っても

身体を休める為とは言えども

実家で家事全般せずに

母に頼らせてもらっていたので

帰ってからの家事、育児の

その反動が恐いのも正直な所滝汗滝汗滝汗ハッ

 



バッタバタあせるあせるあせるの毎日は

間違いナシですね。



どうなることやら滝汗滝汗滝汗







今回もご覧くださりありがとうございます虹