こんにちは。

いつもありがとうございます。





【マタニティブログ93】

妊娠38週5日キラキラ臨月ギリギリ!!出産前最後の美容院ハサミクシ




2020123日産婦人科にて

妊娠が確認できました。


私は38歳の経産婦。

(小学3年と1年の息子達がいます)


高齢妊婦にもなります。

(過去妊娠歴:21週死産、初期稽留流産、科学的流産)





38週5d赤ちゃん星




出産予定日まで9日赤ちゃんキラキラ!!




毎日

ソワソワしてます滝汗あせるあせるあせる



でも

前駆陣痛もそれほどナイし

気配はまだまだなさそうニヤニヤ。。。



やっぱり

予定日(26日)あたりかな!?

小学生息子くん達が

来週夏休みにちゃんと入ってから

出てきてくれる気がしますウインク赤ちゃんグーキラキラ













どうしても

出産前ギリギリに行きたかったニヤニヤ

産前最後の美容院に行ってきました!!




臨月滝汗

先日38週3日!!



カラーとカットハサミクシドライヤーラブラブ




ギリギリ結べる長さで

短くしてきましたハサミハサミハサミキラキラキラキラキラキラ





❤︎before❤︎


❤︎aftar❤︎





ギリギリ!!

結べる長さというのが重要真顔グッ!!




次男くん出産時

(長男くん1歳)

髪を洗う時間

乾かす時間なんて

ゆっくりないだろうからと

ショートにしてみたことあるのですが




初めは楽ですごく良かったけど

1、2ヶ月も経つと伸びて多くもなりあせる

ブローが大変に滝汗

なのに!美容院に行く時間なんて

もっとなくて笑い泣き




短いから結べなくて

うっとうしいしチーン



伸びてきて

寝癖が変につくから

ブローしないと

すぐにどこへも出られない滝汗



でもそんな時間ないゲッソリ



とても残念な髪型になっていきました笑い泣き




そんな教訓があるので

産後しばらく美容院行けないことを考えると

髪の毛は結べた方がいいのです真顔グッ!!




でも洗う時間乾かす時間は

すぐ済むように

出来るだけ短いのがベスト!!




美容師さんが

丁寧に希望を叶えてくださったので

すごくベストな長さとスタイルにウインクラブラブ




出来る限り

ギリギリに行きたかったのがあって

臨月出産直前の美容院だったけど滝汗

無事行けて

出産に間に合って良かったぁウインクキラキラ







出産までにやりたいこと最後のことグーキラキラ



これでひとつ肩の荷がおりました。



あとひとつは

息子くん達が無事夏休みに入って

里帰りさせること拍手




なるようにしかならないし

タイミング良くいくかなんてわからないけど




息子くん達の里帰りが残ってるので

ソワソワしちゃってますニヤニヤあせるあせるあせる




さて

どんなタイミングに

その時は来るのかな〜ウインク!?!?!?







今回もご覧くださりありがとうございます虹