こんにちは。

いつもありがとうございます。






出来上がりましたキラキラ












次男くんのランドセルランドセルキラキラ拍手










長男くんが入学する時から

ランドセルランドセルに憧れ(笑)

その時にすでに見定めて決めていたほど!



結局は毎年型が変わるので全く同じものではなく

色もデザインも以前見定めてたのとは少し違うけれど

ランドセル選びの時は真剣でした!!




服や鞄、いわゆるファッションには

なんだか自分なりのこだわりがある

次男くんですにやりOK



長男くんの時はランドセルへの興味全然だった(笑)

兄弟でも全然違いますょね〜









めちゃくちゃカッコいいですデレデレデレデレデレデレグッキラキラ













じいじ、ばあばに

御礼のお電話携帯をしてる時も

ひとりでちゃんと御礼もしてキラキラ

お話しもしてねー



偉かったなぁ。。。笑い泣き






超絶ママっ子の次男くんお母さんラブ

去年までは

朝離れる時は毎日泣いていましたが

今年は幼稚園で離れる時は泣いてませんキラキラ



行ってきますバイバイ

靴箱からクラスまでひとりで行くほどポーン




大きくなったなぁと、しみじみ。。。笑い泣き





大きくなって嬉しいウインクキラキラ

反面



寂しい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




親って複雑〜笑い泣きウインク笑い泣き










この4月からは

兄弟揃って小学校に行ってくれるほっこりニコ学校キラキラ







送迎から解放されるのが

密かな母さんの喜びでありますニヒヒチョキ


4月はどんどんお腹大きくなる頃だし赤ちゃん

助かるなぁ。。。




さて

来月は卒園式卒業証書

どうかコロナさんが落ち着いて

通常通りの式が行えるように

願うばかりですお願いキラキラキラキラキラキラ




めちゃくちゃ覗いてる(笑)