推し活してます❗️ | 音楽と愛犬のDiary♪

音楽と愛犬のDiary♪

長女、大学1年生。クラリネット1つで大学に行くことができました、笑。
次女、高校1年生。家族会議の結果、県外の私立高校に進学し、母である私と愛犬がついて行くことに。3年間の長旅を楽しんでいます。
愛犬、るるちゃん♡みんなの癒し♪

数年前から彼のことは知っていて、

YouTube見まくっていました。


知れば知るほど、好きになる❤️

石丸伸二さん


そして東京都知事選❗️


私も東京に住んでいれば、子供達が独立していれば、ボランティアに行ったよ、絶対に。




演説を、記者会見を、

聞けば聞くほど、感動する。


政治家を目指す人で、これほどまでの人はかつていただろうか?

2000万の大手銀行の収入を捨てて、2万人の市の市長になるか?ならないだろ。


彼の一つ一つの政策に説得力がある。

どこの政党にも属さないと断言する。

(維新の申し出もバッサリ断った)


もう好きすぎて最近次女に、

経済は政治に繋がってるってよ❗️

とか、

経済学部からの銀行からの世界へ羽ばたけ❗️

とか、

言ってみたりするが、ガン無視される、笑


でも、

私が石丸さん見たくて報道番組やらワイドショーやらを見まくってるせいで、

次女も東京都知事選に興味は持っているようだ。


東京の人へ

一人一人の制作を吟味する時間がないのであれば、

せめてこないだの共同記者会見見てください。

簡潔だけど、あれ見たら結構分かりやすいです。

原発再会にYesかNoで答えて、って質問に、

YesNoで答えたのは、田母神さんと石丸さんだけだから。

あとの2人はモゴモゴゴニョゴニョ、何が言いたいのか?って感じだし、

あらかじめ決められた時間を守って簡潔にかつ伝わるように話をしていたのは石丸さんだけだから。


東京の人へ


どうか先の見えない未来を変えてください。


地方にいる私は、都民がうらやましいです。

どうか選挙に行ってください。


東京を動かそう❗️



…iPhoneのロック画面、愛犬にしていたのをこの写真に変えました、笑


#石丸伸二

#東京を動かそう