マレーシア派遣に向けて、コツコツ断捨離してました。


んでもって、どんくらいの量になったかなーと気になって、試しに2個のスーツケース(3辺158cm未満)に詰めてみました。


したらさ、スーツケース1個半くらいに。



いいねぇ。いいよー自分。

捨てに捨てまくった甲斐がありました。



浴衣とか、蚊帳とか、大量のコンタクト、大量の不織布マスク、100均で買った日本のお土産を入れてもまだスペースがあります。



あら、こんなに荷物少なくて大丈夫です?と逆に心配になるわ。まぁ、足りんものあればマレーシアで買えばいっか。



じゃあじゃあ、空いてるスペースにー、お気に入りのお菓子とかー、味噌汁とかー、カップラーメンとかも入れちゃいましょう。


じゃがりこでしょー、わさビーフでしょー、プリッツでしょー、ガーナチョコレートでしょー、シジミの味噌汁にー、豚汁

あ、あと、どん兵衛のカレーうどんにー、麺づくりの味噌。