◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんわねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-57ed05eee861da6f3d6ff8f726aefe76dd61.gif



放置すいませんでしたねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-5b5b612a25269101075145c658d44b730b35.gif

X’masまであと19日ねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-4f36a39dbbd905aa38a142f5bbe8d181a82d.gif

お店に彼氏へのプレゼントを買いに来る、

女の人が増えましたねねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-a8fbf72912259ac5ddf47a5d81616022.gif

奈々は相手がいないので寂しいばかりです←

みなさんがうらやましいばかりですよ!!

奈々はサンタに彼氏を頼もうかなねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-EntryImage.gif

なーんて嘘だからねねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-EntryImage.gif



HK明梨、絵文字のつけかた教えてくれて、

ありがとーすねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-e559826e1dc6c8a53227a64d09ea3c54.gif

さっそくつけて更新してるよう!



                      奈々ねもやよオフィシャルブログ「ねもやよブログ」by Ameba-EntryImage.gif

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんわリボン


兵庫県行けれませんでした涙

インフルエンザの感染注意報が出てるらしいですM

給食もないしお弁当なので学校で食べることに(Θ_Θ)

でも1時間休み時間で遊び放題(´∀`)

学校がすごく楽しく思えましたaya

でもちょっと残念だなあってヘコんでますaya


                    奈々ぶるぶる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんばんわ笑顔


明日から研修に行ってきますdocomoハート

行先は兵庫県ロックハート

有名なお寺(名前忘れました汗)を見学うわ

近いけどものすごく楽しみですdocomoダッシュ

帰ったときはブログに写メUPしますねぽっちゃま

NanA(゚д゚)∩LiFe


縦向きですいません・・・美味しそう

                      奈々キモ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇