◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんばんわ![]()
今日は別に何も特別なことはなかったです
いつも通りがんばりました![]()
クリスマスの予定がぜんぜん何もない
.ま、1人で寂しくのりきります(^ω^)
一応前の学校の友達とクリスマス会するけど
とにかく、楽しみまーす(´・ω・`)♥
ピカチュウの方だよ
きもいけど…
奈々
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
こんばんわ![]()
今日は別に何も特別なことはなかったです
いつも通りがんばりました![]()
クリスマスの予定がぜんぜん何もない
.ま、1人で寂しくのりきります(^ω^)
一応前の学校の友達とクリスマス会するけど
とにかく、楽しみまーす(´・ω・`)♥
ピカチュウの方だよ
きもいけど…
奈々
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日試合があって遅くなりました
帰ったら6時とゆう(゚Д゚)←
あーテスト始まるな~(´_ゝ`)
やっぱ期末ってきつすぎる
![]()
理科と数学しかできない奈々ですよ
今日放課後バスケの練習試合でした
最初の方ぜんぜんだめでもう負け決定でした(;ω;`)
3Pのブザービート決めて勝てました
秋田コーチにほめられた時すごいうれしかった

次の試合もがんばるぞ\(^O^)/
きもい奈々でしたーっ
奈々
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はじめまして(´∀`)
大塚愛ちゃんFanのななです
愛ちゃん大好きすぎてます(´・ω・`)
あめぶろ初心者ですがよろしくお願いします
中01のバスケ部です
![]()
レギュラー選ばれるようにがんばります
なな(゜∀゜)ノ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇