◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんわロックハート


今日は別に何も特別なことはなかったです笑顔

いつも通りがんばりました(Θ_Θ)

クリスマスの予定がぜんぜん何もないaya

.ま、1人で寂しくのりきります(^ω^)

一応前の学校の友達とクリスマス会するけどガクリ

とにかく、楽しみまーす(´・ω・`)♥



NanA(゚д゚)∩LiFe


ピカチュウの方だよふぅ

きもいけど…

                    奈々アイマスク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日試合があって遅くなりました沈

帰ったら6時とゆう(゚Д゚)←


あーテスト始まるな~(´_ゝ`)

やっぱ期末ってきつすぎるdocomo冷や汗docomoあせあせ

理科と数学しかできない奈々ですよロックハート


今日放課後バスケの練習試合でしたdocomo目がハート

最初の方ぜんぜんだめでもう負け決定でした(;ω;`)

3Pのブザービート決めて勝てましたぴかちゅう

秋田コーチにほめられた時すごいうれしかったかお☆docomo晴れ

次の試合もがんばるぞ\(^O^)/



NanA(゚д゚)∩LiFe


きもい奈々でしたーっ焦る

                     奈々走る


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はじめまして(´∀`)

大塚愛ちゃんFanのななですロックハート

愛ちゃん大好きすぎてます(´・ω・`)

あめぶろ初心者ですがよろしくお願いしますdocomoダッシュ


中01のバスケ部ですぽっちゃまあげ

レギュラー選ばれるようにがんばります!

        

                なな(゜∀゜)ノ

           

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇