戻ってきたー!! | えだ豆ブログ20200301

えだ豆ブログ20200301

2021年11月(31歳)
相方との日常から決別し、
お猫ちゃんとの日常生活

2022年7月(32歳)
実家暮らしから飛び出し、一人暮らし始めました!お猫ちゃんと会えないのは寂しいですが、頑張ります!

彼とすっぱり別れて帰国してから

 

落ち込んでいた日々、ふといい思い出だけを思い出していた日々

 

そこから抜け出しました!!!笑

 

たまにグーグルフォトのやつが、いついつの思い出とかいって勝手に写真再生してきて

 

ふとたま~に見入っちゃうときはまだあるけど!

 

でも、そんないいひとだったか…?って考えると

 

そんなこともなかったーって

 

思えるようになった!

 

 

やっぱりどんなことがあろうと暴力はだめよねwww

 

私自身の未熟で甘えの部分もみえてきて

 

うーん、元の彼の性格もあるかもだけど

 

彼を追い詰めたのも事実だと思います。

 

やっぱり息苦しくなっちゃってたんだと思います。

 

それは彼じゃなくてもタイだからってことじゃなくても

 

誰と一緒になっても

 

必要な思いやりが私には欠けていて

 

そこは本当に反省です。

 

実家にいるのも嫌だったから

 

そっこーで部屋見つけて

 

6月には引っ越しの予定でしたが

 

こちらも後先考えられない私は

 

内覧もせず、

 

シェアハウス、契約してしましましたw

 

今では笑い話にできるけど、当時は死にそうな思いをしました。

 

帰ってきたときに、母親に顔色やばすぎるよ ひどい土色だよと言われたくらい、

 

実際入居して2日で管理会社に押しかけて、退去しました。

 

家賃もすべて返ってきて、違約金とか、本来払わないといけないお金も不要ですって言ってもらえたので

 

費用的には助かりました。

 

 

でもこのことがあってから、

 

実家で生活することに覚悟がきまりました。

 

一人で自立して生活したいからとかそんなのは、大義名分で、

 

本心は、実家だと居心地が悪いから、とか、好き勝手生活できないから、とか、親とあんまり関係がよくないからとか

 

そういう理由で、逃げ出すように家をいつもでていたけど

 

今回の件があってから、

 

気持ちが変わりました。

 

生活態度も改めよう、と決めました。

 

 

そして約一か月がたち、今に至ります。

 

 

結婚ももちろんあきらめていません。

 

頑張ります!

 

 

結婚するって、本当に幸せになれる!!って思ったらこの家を出ようと思います。

 

 

そのために再びお相手探しです。

 

 

前みたいにがつがつ動く気にはまだなれなくて

 

気持ちだけが焦るけど

 

でもゆっくり、慎重に

 

なんとかまずは出会えるといいなと思います。

 

あとは、反省内容を忘れず

 

内面の自分磨きもしないとと思っています。

 

 

ひとまず元気になりましたーーー!!!

 

 

わーーー!!!