どこにいても | えだ豆ブログ20200301

えだ豆ブログ20200301

2021年11月(31歳)
相方との日常から決別し、
お猫ちゃんとの日常生活

2022年7月(32歳)
実家暮らしから飛び出し、一人暮らし始めました!お猫ちゃんと会えないのは寂しいですが、頑張ります!

辛い    


離れてても辛い



一緒にいても辛い


どっちにしても辛い 




タイから帰って来ることがマイナスだと思ってるの?

それで、タイで彼と一緒にいることが、プラスになると思ってるの?


一見、日本に戻ってゼロの状態になることかが、〇〇にとってマイナスと思えるかもしれないけど


そうじゃないと思うよ



彼といて、この先どうなると思ってる? 

いつか別れは来ると思うよ



それだったら早いうちに別れた方がいいんじゃない?



日本に帰ってゼロから始めるほうが、プラスだと思う



って言われた


なかなか踏ん切りがつかなかったけど


なんとか離れることができた



でも今やっぱり寂しい悲しいで


今私には好きと思える人がいなくなって


一緒にいたいって思える人がいなくなって


寂しい


しんどい


マイナスだったんじゃないの?


って思う



でもプラスだと信じたい