☆まかないプラセンタ☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




【スノーデン社製プラセンタ14粒】
真珠パウダー・ビタミンB1配合




1980円相当の無料モニターをお試し
何よりも良かったのは1日1粒な所
大抵、他メーカーは1日2~4粒と1袋では
足りなくなるので買い足しが面倒

それでも実感はかなりありました
私は顔もですが手や皮膚の乾燥
それから唇の色や乾燥に合格
特に手の甲はプラセンタ無しでは
考えられないほど顕著に出る気がする




原料は国産100%
スノーデン社製プラセンタ
真珠パウダーにビタミンB1配合
パケがお姫様みたいでかわいい

スノーデン社製ではありますが
価格は買い求めやすいと思います
本家に比べて続けやすいかな
けどしっかり仕事はしてくれました




ライティングは白色灯で明るいので
ワザと綺麗に見えるように
撮りましたが、実際お肌もすごく
調子良くてつるっつるでした

特におでこ、リキッドファンデが
薄づきで良くて自分で惚れぼれ♡
来月41歳ですよ、プラセンタ良いわ~

冬は唇もしぼんでシワシワなのに
ふっくら縦ジワも回避
さすがに法令線のクッキリじわは
消えないし薄くもならなかったけど
シワなんぞ気にならないほどの効果

今は14日分で500円みたいなので
必ず買おうと思います
と言う事でプラセンタは手放せません






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena






ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ

スノーデン社製 まかないプラセンタ