☆玄米ヘンプナッツライス☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




ユーイング株式会社 スローライフ楽天市場店
ヘンプシード香る 玄米ナッツライス




このヘンプナッツライス(雑穀ご飯)は
楽天ショップでまんぷくダイエットという
セット販売の中に入っている単品です

お茶碗に盛った時は「少ない」と
思いましたが、中に入っている
ハト麦が良い仕事をしてくれまして
どうしても噛まざるを得ません




とても健康的な原材料
お味は、とても旨みがあって
美味しかったです

玉ねぎの旨みがそうさせているのか
ヘンプシードにお味が付いているのかは
分からないのですが、このままで
あっさりとしたお味が付いています




袋のままお湯を沸騰させて温める
方法、レンジでチンの方法でもOK

量が少ないと前述しましたが
ハト麦で良く噛まざるを得ないので
腹持ちはかなり良いです
ダイエット食なのが頷けました
食感は柔らかめの感じであります






sao☆ tetetotete あなたのワンクリック!お願いします ena






スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

まんぷくダイエット★おすすめセット!

まんぷくダイエット日記 (ブログ)