スキニーレギパン&パールネックレス☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



+ タイダイ染めスキニーレギパン ダークグレー・モカベージュ +

+ リボンモチーフ パールネックレス TypeB +


   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆



めっちゃプチプラですが、すっごい穿き心地良いです!コレほほほほ

ダミーのポケットも前後に付いてて、ヒップもカバーできてます♪

画像ちょっと暗めですが、もう少し明るいお色かな・・・

私は落ち着いて穿きたいので、クラッシュタイプでない物を選びました

一応タイダイではあるけど、そんな感じがあまりない気が・・・



それからリボ ンの形のパールネックレス真珠

黒や紺のドルマントップスを着た時、大ぶりな物が欲しくて でも、あまりラブ リーすぎない物

でもたぶんこういう物は飽きも早いだろうと思ったのですが、ちょっと冒険

ブ リブ リかと思いきや、意外にしっくりくるのです

これもプチプラながら、リボン部分のパールもちゃんとデコってあって

安い物にありがちな接着剤がはみ出てパールが付いてるなんて事もなく

パールも異様に真っ白な・・・って色でもなく、お値段言わないとパッと見は分からないかもw


でもやっぱりすぐに飽きそう、かなゆるキャラ ちゃんとしたのは極細チェーンのとかが欲しいわ♪

最近テレビ観てるとヴァンクリ着けてる方多いので、あんまり好きではなくなりました

ま、気にしなくてもポンポン買えないことは自分で分かってますけど(笑)

でも、ちょっと前に 檀 れいさんがBSの「手わざ恋々 和美巡り」という番組で

ロングのやつを着けてたのはカワイかったです

この時に着けてたんだけど、白で膨張して全然映ってない~(泣)



   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆


関係ないけど、有田焼も好きですハート

















sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ