Ree Bok(easy TONE)☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡



+ Ree Bok easy TONE +


   わたしのすき&お気に入り☆Organic Style☆


先日ABCマートに主人とプラッと入ったら、目に付いたので試し履きをさせてもらいました

するとこれが感動するぐらい履きやすいではないですかっ!!

セールもしてたので、ものの5分でお買い上げ~顔 

スニーカーは何足かありますが、いずれも履き潰してる感があったので

新しく欲しいな~と思ってたのです

外出すれば歩く方なので、スーパーや銀行とかの普段の外出は

歩きやすいシューズの方が左が外反母趾気味な足には良いのです

しっかし最近のこういうスポーツシューズってのは、ビックリするほど進化がすごいハート



このシューズ、底が指紋のようにグルグルと不思議な模様をしてる【バランスポット】なる物が特徴です

これは履いた時に、まるでバランスボールの上にいるような不安定な履き心地なのですが

自然とバランスを保とうと脚の重要な筋肉を刺激し、美脚づくりをサポートするものなのです


これを初めて履いて1時間ほど(平坦な道路では早歩きで)歩いたのですが

使ってなかった筋肉を使う為か、脚が心地よく疲れると言いますか

一番は、腿裏の筋肉へのアプローチがすごかったですハート

不安定にわざと作られてはいますが、とてもソールに厚みがあって柔らかいので

すっごく歩きやすいし、体は全く疲れません

歩くとほんと、バランスボールみたいにボヨンボヨンハートな感覚です


これは最近買って良かったシューズでしたおんぷ









sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ