小松菜☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡





お久しぶりです ちりーたです

4日ブログをやらないなんて初めてです 毎日テレビの被災状況を観てました

とても辛くて 何か出来ることはないかと思ってても

こんな時って節電や義援金くらいしかないんですよね・・・

でもいつ 自分もそうなるか分からないし 阪神の時もそうだったし

全く人ごととは思えません・・・ 日本中どこで同じ事が起きても不思議じゃないから

お役に立てるか分かりませんが 私は私で出来ることをやりたいと思います


今日からまたブログやりたいと思います よろしくお願いします







   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


最近スムージーに小松菜を1把入れてます

数え方は1把でいいのかな・・・一つに葉が5~6枚ぐらい

リンゴ半個~1個もブレンダーにかけて甘みを入れて

グリーンが鮮やかでとっても綺麗です


よく拝見するブロガーの方が 以前、小松菜のビタミンCの事と

毎日1把摂取でシミが消えた事を書いてらっしゃいました

小松菜はスムージーにしても葉物独特の渋みというか

クセがないので生でも使いやすい食材と思います


写真はベジウォッシュで洗ってるところ

葉っぱ物はリンゴなどの固形と違ってゴシゴシ洗えないし・・・

シュッシュして5分ほど付け置きし よーく振り洗いしました

かなり役に立ってます コイツ











sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ