とりあえず☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡






   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


今 自分に出来ることをやってます

献血にも行こうと思ってたんだけど テレビで今は十分足りているが

血にも有効期限があるので「中期的に断続して献血に来てほしい」と言ってました

なので 日を改めて行こうと思います


もちろん義援金も僅かながら・・・電気だって物資だって送ってあげたいけど

西日本に住んでる私では全く力になれず・・・

物資も ダンボール1箱に1種類の物だけを入れていれば

仕分けせずとも良いのだそうですが 色々入れているだけで

仕分けの労力が要るそうで 物資でなく お金を送って必要な物を

送ってもらう方が合理的なのかもと思いました


でも そのお金・・・ 物資にも復興にも回すこともあるんだろうけど

震災で命が助かってもその後 助からず亡くなる方も大勢と聞きます

薬も届けて欲しいし どうにかして物資が届かない

状況の方々に届くようにして欲しいと切に思います












sao☆ご訪問ありがとうございますena
にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村
☆押して下さるとありがたいです☆
人気ブログランキングへ