マルベリーの実☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


この変な形の実・・・マルベリー(桑の実)なんですが顔

すごく美味しいみたいなので、だいぶ前ですがiHerbで購入していました。



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★


Navitas Naturals, Mulberry Power, Mulberries, 16 oz (454g) $17.36 (¥1472.44)



ポリフェノール・アントシアニン・ビタミンB1・B2・C・鉄分・カリウム・カルシウム・亜鉛など

ビタミンやミネラルなど豊富に入っています。

食べた感じはモチモチした食感で、甘いですはーと

レーズンじゃないけどそんな感じの干した甘さで、キャラメルにも似てる感じ。

これmesって例えがないけど、けっこう美味しいです。













sao☆ご訪問ありがとうございますena

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村

☆押して下さるとありがたいです☆

人気ブログランキングへ