ラベンダーオイル☆ |   ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

  ゆる~いオーガニックが好きなわたしの生活

オーガニックなものが好き♪
しっかりオーガニックではありません(汗)
最近はお買い物ブログになっています・・・
読んで下さり感謝です♡
読者登録・ペタ・コメありがとうございます♡




先日 ケンコーコムで醤油などを頼んだ際にアロマオイルも買ってみました。

ベタなラベンダーなんですけどもラベンダー

ラベンダーでも、物によって香りが違うようですね。



   わたしのスキ&お気に入りStyle★Organic Life★

原産国フランス 大自然生活館 ラベンダーオイル7ml \880



マッサージオイルとしても使用可能と書いてあったのでコレにしてみました。

アロマオイルも天然の精油じゃなくて作られた香料もあるようですから

天然の物がいい場合は、買う時によく調べないといけませんよねrk

ラベンダーは睡眠時に、リラックスする為に選んだんですけど

昨日はかなり眠りが早かったです!!

いつもはモバゲーしながらケータイぱちぱち。

いつの間にか寝てるんですが、お布団入って モノの10分くらいで目が・・・顔

このオイルは、穏やかで爽やかなラベンダーの香りだと思いますシャボン玉






















sao☆ご訪問ありがとうございますena

にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ にほんブログ村

☆押して下さるとありがたいです☆

人気ブログランキングへ