鬼滅の刃 柱稽古編 最終話 | 韓国で修行の日々

韓国で修行の日々

韓国に嫁いで育児奮闘中

日曜日の夜は鬼滅の刃⚔️

昨日で柱稽古編が終わりましたね〜。


夜9時頃に息子達が寝て

それからやっと1人の時間乙女のトキメキ





このカシス&葡萄のお酒美味しかった🍇

アルコール6パーくらいが丁度いい。


鬼滅の刃の前に

ブラックジャックがあってて

結構面白かった📺


高橋一生上手✨

ピノコが可愛かった。


11時15分に鬼滅スタート節分

60分スペシャルっていうけど

CMが多すぎてちょっとイライラするムカムカ


柱が集結した時は鳥肌たったわ🕊️

そして煉獄さんが出てきた時は涙🥲︎


えっハッ鬼舞辻死ぬん!ってなったけど

まぁここで死ぬわけないよね。


無限城編は劇場版だそう🎥

やっぱりかぁ。

しかも三部作って。


私漫画読んでないから

先が知りたくてワクワクするけど

なんか怖い気持ちもある。


柱稽古編が平和だったから余計に。


夜に鬼滅の刃見ると

なかなか眠れないから

今日は絶賛寝不足気味です🥱